So-net無料ブログ作成
恋愛小説 ブログトップ

台湾紀行 其の二 [恋愛小説]

いつか花を.jpg

<相田みつを ひとりしずか2より引用>

 

 う〜ん「しかもこの世に 雑草というものはなく みなそれぞれに名前があるのだよ」
とか、何とか最後に付け足したい(笑)

この先をお読みになりたい方はどうぞ


nice!(54)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

『愛の様な夢を見た』(小説の舞台となった場所を巡る) [恋愛小説]

2016.05.26追記 

 昨日、急性虫垂炎により救急搬送で緊急手術となりました。

  破裂寸前で危ない状況でした。と云う訳で暫くお休み致します。

 yellow rose.jpg 

 

 『愛の様な夢を見た』という小説の主な舞台となった安曇野の情景描写や小説で描かれたエピソードなどは実際にわたしが体験した事が殆どであり全くの架空はヒロインの存在などごく一部である。そしてこの小説を書けたのも安曇野や北信濃の風物があったればこそ。

 つまり安曇野はこの小説の生みの母であった。

この先をお読みになりたい方はどうぞ


nice!(357)  コメント(45) 
共通テーマ:日記・雑感
恋愛小説 ブログトップ